SSブログ

うひゃぁ~ [outlander]

s-RIMG0017.jpg

アウトランダー君もすこぶる快調なんですが
次期候補は・・・

Miniだったりします。とはいえアウトランダー君は
10年頑張ってもらわないといけません。
10年経つとオヤジも51歳かぁ~

51でMiniってどうよ!と思われるかもしれませんが
年配の方が乗っているMiniがえらくかっこよく見えたん
ですな。レザーのジャケットにハンチング。洒落たメガネ
に白髪にひげ面。

故障が多いとか色々なトラブルを耳にしますが
子育ても終わったなら、いいかもなぁ~

技術革新で電気自動車やマツダが実験している
水素自動車が街を走っているに違いないと思うんですけど
そう言いながら、Vitzやiになっているかも知れませんけどね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かつぽん

じゃあ、おいらはロードスターで。
アレも年取って乗ってたらカッコイイと思うんですよね(^O^)
by かつぽん (2008-11-05 00:03) 

oyazzy

ロードスターですか?カッコいいですよね。
若い人よりも年配の人が乗っている姿って
絵になるよなぁ~

お互いにいい歳とって絵になる年配に
なりましょう!
by oyazzy (2008-11-05 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無計画な3連休今日の一枚! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。