SSブログ

今日の一枚! [music]


年末商戦にまっしぐらで
なかなか帰れないオヤジです。
それにしてもアメリカでは黒人初の
大統領の誕生。民主党なんで対日
政策はどうなるんでしょうか?
少し不安もあったり、期待もあったり
します。

それに引き換え我が日本。
同じ民主党が政権奪取なるのか
それとも万年、野党のままのか?
なんかアメリカ大統領選を見ていると
日本の政治家ってうさんくさい輩が多い
ように思えます。

今日はThe Brian Setzer Orchestra
です。なんだかカッコえすぎます。
StrayCatsの頃からSetzerが好きだったので
どんな感じなのか興味があったのですが
これが実に爽快でOrchestraをバックに従えて
渋いです。DVDで観てかなり行く気まんまん
なんですが楽しめるライブになるでしょうね~

やっぱりライブに行きたいぞ!
s-s-RIMG0050.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うひゃぁ~今日の昼ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。