SSブログ

ええ商品たのみまっせ! [Diary]

s-RIMG0015.jpg

eneloop KBC-E1S。Mobile Boosterちゅうやつです。
こりゃあ、ええ商品です。携帯やipod touch,PSPへの
充電に使ってます。

こんなに素晴らしい製品を作れる会社。
Panasonicの子会社へ。
買収劇を見ていて日本の金融機関もだが
ハゲ鷹と呼ばれる外資も噛んでいたですな。

エコを考える一因になった商品でもあります。
これからもええ商品作って下さいな。
隠れSanyoファンも陰ながら応援しておりまっせ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

かつぽん

でもなぁ・・・
SANYOはSONYとくっつくべきだったと思うんだよなぁ・・・
パナとじゃあ商品被りまくりだけどSONY相手ならそうならないし・・・
ホント素晴らしいアイデアで良い商品作る会社だし・・・
by かつぽん (2009-02-14 00:33) 

Newパンダ

またsanyoさんの洗濯機のリコールが来ました。
本来は白もの主体のメーカーだったのですがねぇ。
白ものが足引っ張っちゃいましたねぇ。
by Newパンダ (2009-02-14 08:08) 

oyazzy

>かつぽんさん
ソニーとですか?う~ん・・・
パナソニックは同じ関西ですし~
パナとサンヨーは創業者も血縁
関係がありますし~

確かに言われてみれば、ソニーと
なら面白い存在にはなりますよね。

>Newパンダさん
白もの主体ですが、実家のやつは
よう壊れてましたからね~でも兄貴の関係
で安く買えていたんですよ。
それにしても、上のドタバタというか低落
ぶりにはねぇ~現場がかわいそうです。
by oyazzy (2009-02-14 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。