SSブログ

セカンドカー [outlander]

軽トラと言えば、様になりますが
我が家のセカンドカーはダイハツ・ミゼットⅡ。
主にカミさんが乗り回しているわけだが
馬力はないし、おもちゃみたいな内装。
タダでもらったので贅沢はいえないのだが・・・

090525_2102~01.jpg

ちょいと乗るには便利。ちなみに二人乗り。
大柄なオヤジとカミさんが乗っていると鮨詰め状態(爆)
昔で言うとデートカー(笑)。

ちなみにカミさんが広島平和公園近くの道路を
爆走中、外国人観光客のカメラに収められたらしい
もの珍しいかもしれないよな。確かに
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

かつぽん

いまウチのミゼットIIは休眠中。
重量税こそ払ってますが車検取ってないのでσ(^◇^;)
こんな記事見てると、また引っ張り出してきて乗りたくなります・・・
ウチのはマニュアル=1人乗りというスパルタン仕様(爆)ですが、
所詮トラックなので汚れ物積むときとか便利ですし・・・
by かつぽん (2009-05-27 16:25) 

oyazzy

>かつぽんさん
休眠中だったんですか。残念です。
マニュアルのスパルタン仕様だなんて
ス・テ・キ(笑)

182cmの大男でかつ座高の高い
オヤジにはちとしんどいです。
by oyazzy (2009-05-27 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目についた本なにやら来てます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。