SSブログ

なにやら来てます。 [Diary]

s-P1010445.jpg

総務省よりDMがぁ~

s-P1010448.jpg

どうやら地デジのことのようです。
あの時のテレビの感動を再び・・・
名コピーですな。恥ずかしいくらいですぅ。
巷では地デジへの対応が進んでないのとのうわさもちらほら。

s-P1010449.jpg

それにしても地デジ対応のテレビを買ったら
ecoポイントがつくなんて、なんじゃらほい。
ウチの昔に買った地デジ対応のアクオス君にも
ポイントつけてちょ!2台かったんだからさぁへん(笑)

それにしても・・・・

このへんでやめておこう
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Virgo

総務省主催、無料説明会・・・・・今更、ソレを説明するのに、また税金を使うとは、ぐはぁ。

まぁ、ねぇ(^^;;;;;ですね。
by Virgo (2009-05-28 08:25) 

oyazzy

>Virgoさん

ったく・・・お役人の無駄使い困りもんです。
はぁ~どうなるんでしょうね
by oyazzy (2009-05-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セカンドカーいい仕事してますね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。