SSブログ

ここにきて勝ちきれない [Carp]

う~ん・・・

対ヤクルト戦
前日、優勝決めて消化試合なはずが
王者・ヤクルト。フルメンバーで戦ってくれた
おおぅ!こうでなくちゃあ。
ヤクルト・真中監督に感謝せねばならんな。

ここで勝って勢いをつけて・・・行くよ!CS

早々、山田に打たれて1点を失うも
その裏(一回裏)松山の死球。ブラッドの一発!で
逆転!!

その後、先発・石山を打ち崩せず。
先発・ジョンソンは相変わらずの投球!
要所を締めるナイスピッチ

チャンスに松山ボテボテのサードゴロ
足の速くない松山がヘッドスライディング
執念の内野安打。その後、田中広輔のヒットで追加点

ここで流れはカープ。正直、勝ったと思いましたね~
でも、安心できないヤクルト打線。相手はトリプルスリーの山田
首位打者の川端、打点トップの畠山。昨年のホームランキングの
バレンティン。

松山、新井を早々、替えて守備固め。早くないか?
まあ、そうは言っても勝利の方程式があるわけで
逃げ切れると思ったんでしょうが・・・

その後、大瀬良がエラーがらみとヒットで同点に追いつかれる。
同点もえっ?ってな感じで・・・守備固めで入ったはず野間の悪送球
おいおい!ここなんだなぁ。ミスでやすやす点を許す。

今年はほんとミスが多い。ここなんだよ。くそっ

でもね~中崎がおるわけですよ。カープには・・・
中崎がイニング跨ぎながら抑える。いいぞ!

かぁ~その後は所要で家を空けた。車の中で
ラジオを聴く。

う~ん・・・ヒースかぁ。今村のほうがいいような気がするけどな
相変わらずのピッチング。いいのか悪いのかわからんな。
案の定、ピンチを招くのは仕方がないけれど、流れは
ヤクルトへ。

ピッチャーが一岡へ交代。
不安いっぱい。彼は今年、よくない。
案の定、ヒットを打たれる。その後、ピッチャーに
フォアボール。試合をぶち壊した。

う~ん、大瀬良は疲れもあるだろうがいただけないなぁ
その後のヒースも悪いヒースでしたね。一岡は残念ながら
故障して満足できるような投球ができていない。

終わったことをぐずぐずいっても仕方ないけれど・・・

さあ、2連勝して行くよ!CS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝ったし・・・10月3日より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。