SSブログ

気づいたこと [Diary]

IMGP1826.jpg

下手もそれなりにと思っていたけれど、撮った写真を見ながら
気づいたことがある。

同じ頻度で同じアングルが多いこと。
それだけお気に入りの場所ってこと。
その裏返しはうまく決まったなと思うことが
少ないってことなんですな。

そのあたりを考えるとまだまだと感じてしまうわけです。

撮って気づく作品になるものはなかなかないけれど
記録って感じでもないんですな。つまり、中途半端ってことです。

機材のせいにしたり、レンズのせいにしたり。

一眼レフカメラを買った時のワクワク感や感動が薄れて
きているとも感じますね。確かにいいレンズを使えば
とかフルサイズを使えばとか物欲に走るのも悪い傾向です(笑)
やっぱり工夫して撮る。あのワクワク感を取り戻せるように
なりたいなと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人を撮る発車待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。