SSブログ

ちょっと読んでおきたい本 [book]

長い5連休まさにゴールデンウィークだった。

ジムに行き汗を流す。ホテルのランチバイキングを食し、動けなく
なる。Liveに行く。本屋をブラブラする。今後(老後?)を考える。
やっぱり、本を読む。自転車で走る。まさにてんこ盛りな休みだった。

そんな中、やはり時間の余裕があるときは積ん読の中から本を漁り
読めるのが最高な時間だったりするわけですよ。

で、ちょっと読んでおきたいと思った本が2冊。

『米中もし戦わば』と『ZERO DAY』

やっぱり、現状、地政学は知っておく必要があるし
サイバー戦争のことも知っておきながら、ニュースを見れば
理解度が深まるから。

これからの世界を知っておくにはやっぱり呑気な気持ちには
なれない世の中になっているんだなと思っちゃいますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の一枚!吉田カバン本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。