SSブログ

金座街も赤一色 [Carp]

P1010009.jpg

広島の金座街。

カープの優勝で街は赤一色なわけです。
熱しやすく冷めやすい広島気質なわけですが
いやはや、近年のカープブームは当分の間
続きそうです。

スタジアムのチケットもなかなかゲットできない状況
が続く昨今。今年は運よく2度スタジアムに足を運ぶことが
出来たのはラッキーでした。2度ともジャイアンツ戦だったですから
いや~ほんとラッキーでした。ちなみに1勝1敗でしたけどね。

1敗はジャイアンツの菅野投手が先発で手も足もでませんでしたね。
球界を代表するピッチャーを生で観れたはよかった。今年はCSでは
なく、日本シリーズを観たいけれどどうなりますやら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の一枚!鼻先もよい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。